テンションが最高潮の時に御使用ください
 


【2009.02.09 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
タイトル
変えてみよーかなぁ。ブログ ドリコムおせぇーし

で、変えたけど。。
やっぱ、ブログやるならJUGEM。ゲルシ、フクシのモロパクで

で、

引越しするときに考えること。
ブログのタイトルだ。

色々考えて、
それはもう、恋するあの人のことくらい考えて

新タイトルは

『拳で殴りつけるより笑顔で脅せ』

ドラマのトリック2あたりで変な宗教のおっさんが言ってた言葉。
深く感銘を受けた。
そのおっさん曰く、シェークスピア的な人の言葉だとか。ウソか、マコトか

世界平和でしょ?

  戦争するくらいなら、脅して解決したらえぇやん?的な

  そっちのほうが、泣けるやん?的な

  泣く人も少なくなって、泣けるやん?的な?


ゴミ問題、地球温暖化、環境破壊、異常気象、そして世界平和。

そんな現代社会の問題たちに鋭くメスを入れることで

俺なりの自己表現をしていこうかな、と。

要するに、

混沌とする世界情勢で活躍する偉人達にインスパイアされ、そこから受けたインスピレーションをTAKAGIというフィルターを通してボーダレスな世界観を日常とリンクすることで表現したいって、

そーゆーことなのよ。



ちなみに、

前のブログ
けむにまく人生

高齢化社会に鋭くメスを入れています。チェケラ!
【2005.11.08 Tuesday 14:37】 author : タカギ
| チキチキ。日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2009.02.09 Monday 14:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんにちは高木氏。
いつもブログを楽しくチェケチェケしてます!
これからもがんばってくださいね!!
| sekky | 2005/11/15 5:41 PM |
関戸氏ぃ。

今後ともチェケってやって下さい。ガン見してやって下さい。
| タカギ | 2005/11/15 6:28 PM |
| main | あ。 >>
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fresh-casper.jugem.jp/trackback/1
トラックバック